XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

このブログについて

僕はヤマハのxs650スペシャルというバイクに乗っています。

今から40年位前のバイクです。

3G5という型のようですね。

 

結構昔のバイクなのになかなか頑丈で、中古で走行距離約1万キロの車体を購入してから3万5千キロほど走りましたが大きな故障もなく、現在も元気に走っています。

 

 

そんなxs650スペシャルですが、なかなか街中では見かけることはありません。

まあ珍しいバイクなんです。

 

 

せっかく珍しいバイクに乗っているので所有しての気づきや感想などをブログという形で残しておきたいと思います。

 

xsの購入を検討している方等の参考になれば幸いです。