XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

xs650スペシャルでツーリング【山口県 角島大橋編】

f:id:namarihude:20170922225716j:plain

角島です。山口県の。

角島は橋を渡る前が興奮のピークですね。

渡ってみるとそうでもないというのは橋あるあるだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20170922230049j:plain

ドナドナです。帰り道。

 

 

なんか急にエンジンが調子悪くなって最後には動かなくなりました。

一気筒死んだのか単気筒みたいなダッダッダという良い音がしてましたよ。

 

 

 

夏の蒸し暑い夜の出来事でした。

僕はドナドナされていくxsを見送ると

袖をまくり上げてトボトボと最寄りの駅まで歩き始めました。

 

すると街灯のほうから一匹の虫が僕のほうに飛んできました。

虫は僕の右肩らへんにとまり、縦横無尽に這いまわりました。

僕が慌てて手で払うと虫は近くの白い建物の壁に飛び移りました。

 

 

ゴキブリでした。

 

 

最悪です!なんですかそれ!

緊急時しか飛ばないんじゃなかったんですか!

なに自由自在に飛んでんですか!

初めてですよこんなの!

 

バイクは壊れるし、ゴキブリには懐かれるし、

散々な一日でした。

 

 

 

 

 

でも今思うと

あのゴキブリは僕を慰めに来てくれたんじゃなかろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

んな訳ねえか!

滅びろ!ゴキブリ!

 

 

 

 

おわり!