XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

xs650sp ちょい乗り と 絵の途中経過

f:id:namarihude:20171114214716j:plain

久々にxsに乗りました。

 

地元の山道です。

なんも手入れされていません。

落葉だらけで危ねぇ危ねぇ。

 

紅葉はところどころしてましたが、絶景ってほどでもなく

写真もちょっとした林道への入り口で撮った何の変哲もないxsです。

 

 

 

林道入り口には鉄の棒で柵がしてありました。

ひょいと乗り越えて林道に入りました。徒歩で。

 

だいぶ放置された林道のようでした。

落葉や草だらけです。

 

しばらく進むと林道のわきから葉っぱを踏むような音が聞こえます。

あと鳥が羽ばたく「ぶるるっ」という音も。

 

イノシシだろうか。

でも鳥の羽ばたく音はなんなのだろう。

 

僕の頭に浮かんだイメージは鳥をくわえたイノシシでした。

イノシシって鳥食うんだろうか・・・

 

 

得体のしれない野生動物の接近に全身が緊張します。

足元の小石を拾い上げます。

凶暴なイノシシ(?)相手に武器はこの小石だけです。

やべーです。

 

 

音をたてないように近づきます。

動物の正体を知りたかったのです。

 

 

 

 

動物の正体は鳥でした。

草や木の間を暴れまわっていました。

なんだこいつ。

 

イノシシはいませんでした。

 

 

 

 

f:id:namarihude:20171114220337j:plain

帰りのコンビニ。

 

グラブバーを外してサイドバッグサポートを付けました。

で、サイドバッグを付けていたんですが、写真で見るとすごい車体後方に付いています。

カッコ悪いので修正します。そのうち。

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20171114220717j:plain

xsの絵の途中経過です。暇な時だらだら描いてます。

 

最初はフルカラーで描いていたんですが、自分の色彩センスのなさに脱帽しました。

白黒ならぬ桃白で描くことにしました。

 

絵ってのは自由でなきゃね!ね!!

 

 

 

おわり