XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

喫茶モクモクハウスは煙くない

f:id:namarihude:20171205215248j:plain

先日、ヤマハ XSR700の試乗に行ってきました。

その道中に“喫茶モクモクハウス”という建物が目に入ったので、寄りました。

 

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20171205215327j:plain

店内はすべて木でできているようで、良い雰囲気のお店でした。

 

店名の“モクモク”を自分は煙のモクモクのことだと思っていました。

燻製料理を期待していました。

 

しかしモクモクとは“木木(モクモク)”の意で

お店の雰囲気を表していたのでした。

 

燻製料理はありませんでした。

 

でもカレーライスとコーヒーはおいしかったですよ。

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20171205215434j:plain

ウッドデッキというんでしょうか。

冬でも不思議と寒くなく、居心地が良いです。

 

目線の先には清流。

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20171205215455j:plain

夏の暑いときに来たら、さぞ気持ち良いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20171205215524j:plain

バイクがよく走っていました。

愛車や走るバイクを眺めながらコーヒーをすすると癒されます。

 

 

 

 

 

 

さて、出発しますかね。

 

 

 

おわり