XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

それは幸運とは限らない

 

f:id:namarihude:20180204215457j:plain

 

普段お世話になっているお店の初詣ツーリングに行ったのを忘れてました。

書きます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180204214252j:plain

今回は20台以上でなかなかの大所帯です。

しかし寒い。

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180204214315j:plain

久留米の成田山とかいうところです。

白い仏像はとにかくでかい。

 

この画像では分かりにくいですが、とにかくでかい。

ググってみてください。とにかくでかい。

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180204214321j:plain

その横にはアンコールなワットっぽいカンボジーな茶色い建物が。

アンマッチっち。なんだこれ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180204215544j:plain

あとは昼飯食べて、ちょっと遠回りして店まで帰りました。

 

 

今回のスコア

立ちごけ・・・3回

追突(被害)・・・1回

四輪と正面衝突しかけて転倒(強)・・・1回

竹林に突っ込みカウルが割れる・・・1回

 

 

 

なんだこれ呪われてんのかな?

 

 

 

おわり