XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

雨でびしょぬれ冬キャンプ!

f:id:namarihude:20200122215215g:plain

 

友人に誘われ、キャンプに行ってきました。

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20200122215433j:plain

積☆載!

 

実は自分だけ日帰りキャンプです。

冬は絶対にテント泊しないと決めています。

寒さで死んでしまいます。

 

友人達は普通にテント泊するみたいです。

常軌を逸していますね。

 

 

 

f:id:namarihude:20200122215805j:plain

f:id:namarihude:20200122215813j:plain

一時間半ほど走ってキャンプ場に着きました。

おや、地面が濡れていますね。

走ってる途中も少しパラパラ降ってました。

 

その日の天気予報は曇り時々晴れ

翌日は曇りの予報

 

天気はもつはず・・・もつはず・・・

 

 

 

f:id:namarihude:20200122220147j:plain

受付をして芝生の広場まで降りてきました。

テンション上がる!バイクで乗り込んでいけるなんで最高ですね!

 

 

f:id:namarihude:20200122220119j:plain

しかし冬なのに連休でもないのに客の多きことよ。

常軌を逸していますね!

 

 

 

 

f:id:namarihude:20200122220554j:plain

テントもタープもないので椅子でも設置して友人を待とうかと思ったら

降ってきました。

併設してある温泉に逃げ込みます。

 

 

 

 

f:id:namarihude:20200122220756j:plain

友人到着。黒のロードスター

 

 

 

 

f:id:namarihude:20200122220937j:plain

2時間後にやっと止みました。

しかし誰もタープ持ってきていないとは

 

 

 

f:id:namarihude:20200122221128j:plain

f:id:namarihude:20200122221205j:plain

気を取り直して肉を焼きます。

自作した肉焼きセットで

 

 

 

 

f:id:namarihude:20200122221334j:plain

肉はゆめマートで買った千円の丸どり

前日からハーブや塩コショウをすりこんでいました。

 

 

f:id:namarihude:20200122221617j:plain

焚火とXS

 

友人のテントは、やけに立派なワンポール。

めちゃくちゃ広い。欲しいがでかい。バイクじゃ運べない。

 

 

 

f:id:namarihude:20200122221831j:plain

などとやっていると丸どりが真っ黒に!

 

これでいて中身は生焼けというね

やはり炭火じゃないと火力が安定しないですね。

 

 

 

 

 

 

大体捨てました。

 

 

おわり

 

 

 

 

XS650SPってどんなバイク?

f:id:namarihude:20200122222423j:plain





積載は結構イケる。

そんなバイク。