XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

xs650スペシャル 振動対策

f:id:namarihude:20170906214350j:plain

以前も少し触れましたが、xsは振動の神です。

鼓動ではなく、振動です。そこをはき違えてはいけません。

 

 

 

そこで振動対策をやってみました。いまさらですが。

 

 

f:id:namarihude:20170906215900j:plain

ナップスで買ってきました。

ハンドルバー内に重りを入れて振動を緩和するアイテムです。

 

 

購入後、さっそく取り付けて70km/hで走ってみました。

取付前に70km/hの振動をちゃんと記憶していたんですね。

ぬかりなしです。

 

 

 

 

結果、、、

変化ありませんでした。

 

このアイテムを否定するわけではありません。

振動の神が神過ぎただけなのです。

 

取り外すのも面倒くさいのでそのままにしておきます!

 

 

 

おわり!