XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

財布にバイクの名前刻印してもらった

f:id:namarihude:20210105213453j:plain

あまりに財布がボロボロだったので楽天で財布を買いました。

全部革で出来ている丈夫な奴です。

 

で、数字やアルファベットを10文字まで無料で刻印してくれるということでしたので

f:id:namarihude:20210105213648j:plain

「XS650SP」と刻印してもらいました。

見えにくいですが左下に小さく刻印してあります。

 

こんな財布持ってるのは世界で自分だけだろうと思うとすごく愛着が湧きます。

 

 

f:id:namarihude:20210105213839j:plain

中身も全部革。

前の財布は小銭入れがフェイクレザーで出来ていて、それがビリビリに破けてしまいましたが、この財布はそんな心配もありません。

 

 

おすすめですよ!

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XS650SPってどんなバイク?

 

f:id:namarihude:20210105214522j:plain


発音すると「えっくすえすろっぴゃくごじゅうすぺしゃる」

バイクの名前言うのが億劫。



そんなバイク。