XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

XS650SP復活ッ!XS650SP復活ッ!

f:id:namarihude:20200114221420j:plain

いつのまにか2019年も終わり2020年になっていました。

XSはというと、ずっと車検が切れていました。

なんとか年末までに車検取って、車検なしでの年越しは回避できましたが。

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20200114222127j:plain

その間はジェベル200がメインバイクとして頑張ってくれました。

走行距離7万km弱でもまだまだ元気!

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20200114222403j:plain

スマホを変えたら面白いカメラ機能が付いてました。

写真に位置情報や気温、高度などが勝手に表示されるのです。

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20200114222408j:plain

気温は2度!

寒くてもXSは元気です。

 

 

 

2020年はXSでたくさんツーリングに行きたいですね。

 

そうですね。屋久島に行ってみたいですね。

よし!今年の目標は屋久島ツーリングだ!

 

 

お金に余裕があればの話ですけど!

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XS650SPってどんなバイク?

f:id:namarihude:20200114223904j:plain



振動の神様。

そんなバイク。