XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

xs650スペシャルのインプレ 【最高速編】

とても良い天気です。雲一つありません。 こういう日は何とはなしに写真を撮ってしまいます。 xs650スペシャルのインプレ 今回は最高速について xs650スペシャルのスピードメーターは180km/hまで表示があります。 しかし180km/hもスピードを出すこ…

xs650スペシャルのインプレ 【燃費編】

佐賀県鹿島市の中木場ダムでの一枚です。右のマフラー下になんか絡まってます。 荷物用ネットです。後輪に巻き込まれて引きちぎれていました。 xs650スペシャルのインプレを書きます。 記念すべき第一回目は 燃費 です。 しょっぱなから燃費について書…

xs650spを選んだ理由

納車したばっかりのころの写真です。 約40年前のバイクとは思えないくらいピカピカです。ピカピカでした。 なぜ僕はxsを選んだのか? 一言でいえば見た目です。 xsを購入するまでに僕は ホンダv-twin マグナ → ホンダxr250baja(オプションのキック付…

このブログについて

僕はヤマハのxs650スペシャルというバイクに乗っています。 今から40年位前のバイクです。 3G5という型のようですね。 結構昔のバイクなのになかなか頑丈で、中古で走行距離約1万キロの車体を購入してから3万5千キロほど走りましたが大きな故障もな…