XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

XS650スペシャルでツーリング【本土最西端神崎鼻編】

平成29年最後のツーリングに行きました。 目的地は日本本土最西端 神崎鼻公園です。 今回は珍しく道連れがいます。 ホーネット900です。 やっぱり新品のエキパイはきれいだなあ 道中に石橋がありました。 僕たちのほかにも本土最西端に行っている集団が…

XS650SPのマフラー換えました。ダンストールタイプR/C

xs650spのマフラーを換えました。 セール中で安かったので。 R-Pro-Companyで買いました。 ではちょいとインプレを 音量 純正を1とすると2~3くらいの音量です。(体感) R-ProのQ&AにはダンストールタイプR/Cは純正と変わらない音量と書い…

GOPRO HERO5のファームウェアをver1.57にバージョンダウンするしかないでしょこんなバグがあったらさあ!外部マイクの音とれねーよ!もう!

自分GOPRO HERO5 Sessionを持ってて、 バイクの走行動画とかを撮ったりしてるんです。 先日XSR700の試乗に行った時も撮影していました。 家に帰って動画を確認すると音が入っていませんでした。 がっかりすると同時に怒りに震えました。 何故・・・・・・・…

ヤマハ XSR700 インプレ

試乗してきたヤマハ XSR700についてインプレを書きます。 XS650SPとの比較もします。 需要ないと思いますけど、ブログのタイトルがあれなんで。 機能 インプレといっても何を書けばいいかいまいちです。 試乗当日のことを思い出して時間の流れのままま…

XSR700の写真放出のためだけ

ヤマハ XSR700の試乗に行きました。 YSPに到着すると一番目立つところにXSRはありました。 YSP店頭にて写真を撮りまくります。 写真で見るより実物のほうが700倍はかっこいいです。 適当な公園の前で。 フロントビュー。 やっぱり丸目が好きです。 このタ…

喫茶モクモクハウスは煙くない

先日、ヤマハ XSR700の試乗に行ってきました。 その道中に“喫茶モクモクハウス”という建物が目に入ったので、寄りました。 店内はすべて木でできているようで、良い雰囲気のお店でした。 店名の“モクモク”を自分は煙のモクモクのことだと思っていました。 燻…