XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミトン付きグローブは真冬のバイクに有効か?

真冬にバイクに乗るのは辛いです。寒い。 手先に至っては痛い。 手先の防寒で最強なのはハンドルカバーです。たぶん。 外部の走行風とは無関係の空間を作り出します。 でもバイクに装着した時に見た目難あり。 そこで・・・・・ ナップスで買ってきました。 …

佐賀県大雪マジ卍

佐賀県に雪が降りました。 明日はもっと寒くなるそうです。 ああああああああ!

佐賀県 男女神社には珍奇な金竿があるので是非一度見にいらしてください。

今日、スズキ ジクサーの試乗に行こうとXSを走らせているとある祠に気が付きました。 祠の中には金色の竿(男性器の意)が収められていました。 また、玉はありませんが代わりに(?)みかんが置いてありました。一個。 珍奇なものを見つけたなあと思って周…

初日の出撮りに行ったけど曇りだったので微妙でした。

初日の出を写真におさめるために早朝のサバンナにやってまいりました。 しかし地平線には雲が! 日が姿を現す前に明るくなってしまいました。 せっかく早起きしたのに・・・ フードを深くかぶりながら空を眺めていると 出てきました初日の出! 予定時間を2…