XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

xsに全然乗ってないなー

f:id:namarihude:20180524213244j:plain

だいぶ長いこと書いていませんでした。

職場が変わったり、引っ越ししたり忙しかったのです。

 

しかし、一番の理由はxsにあまり乗っていなかったので書くネタがなかったからです。

 

最近はモトクロスばかりしていました。

久しぶりにxsに乗ろうとするとセルが回りません。

 

拗ねてます。

バッテリーをどうにかするだけで機嫌が直れば良いのですが

 

 

 

 

 

ブログを更新していないうちに家のバイクに動きがありました。

 

DR250Sとさよならしました。

DRは今どうしているかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180524213942j:plain

 

元気にコースを走っています。

 

 

 

代わりにというわけではありませんが、

近々新たなるバイクを迎える予定です。

 

ますますxsに乗らなくなりそうで怖いなー

 

 

 

 

おわり