XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

新しい仲間が加わりました。モンキー125です!

f:id:namarihude:20180801230914j:plain

久しぶりのブログ更新ですが、やってしまいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180801230921j:plain

買ってしまいました。

モンキー125を。

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180801230928j:plain

今日、お店に届いたばかりです。

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180801230929j:plain

届いたばかり過ぎて、梱包?のビニールとかもそのままです。

これはこれで今しか見れないので、撮っときます。

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180801230933j:plain

でかいマフラーです。

エンジン下にも潜り込んでおり、最低地上高を圧迫します。

 

 

 

f:id:namarihude:20180801230935j:plain

個人的にはこのタイヤがかなりカッコいいです。

オフも走れそう!

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180801230942j:plain

エンジンにはまだシールが貼ってあります。

新車ならではですね。

 

 

 

f:id:namarihude:20180801231021j:plain

お店にあったゴリラと比較してみます。

写真で見るとそうでもないですが、現物だとかなりの差です。

タイヤの大きさなどに注目していただくと分かり易いです。

 

モンキー125は、めちゃでかいです。

お店にあったZ125より大きい感じしました。

 

 

 

f:id:namarihude:20180801231032j:plain

大きなシート。

写真より現物が大きいです。

スズキのバンバン200を彷彿とさせます。

 

 

f:id:namarihude:20180801231940j:plain

左は通勤用のR&P(R&Pの方が大きい・・・ロンスイで大きなタイヤはいてますから)

 

納車は、明日の夕方です。

速く乗りたいな~っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namarihude:20180801232417j:plain

XSにも乗っていますよ!

 

この前はインフレータブルSUPを持って海に行きました。

SUPが割れました。

 

以上です!

 

 

 

おわり