XS650スペシャルの記録

ヤマハのバイク XS650スペシャルについて気付いたこと・感じたことなどを記録として残しておきます。

xs650スペシャルのインプレ 【最高速編】

f:id:namarihude:20170729233845j:plain

とても良い天気です。雲一つありません。

こういう日は何とはなしに写真を撮ってしまいます。

 

 

xs650スペシャルのインプレ

今回は最高速について

 

 

xs650スペシャルのスピードメーターは180km/hまで表示があります。

しかし180km/hもスピードを出すことはできません。

 

エンジンもそうですが、乗っている人間が耐えられません。

 

 

僕が現在までに確認している速度は150km/hです。

この時でも半端ではない走行風と振動に襲われました。

 

特に振動。

あの瞬間、xsは振動を司る神であった。

 

180km/hなんてとてもじゃないが出せません。

 

 

でもタコメーターにはまだ全然余裕があったので本当に180km/h出るのかもしれませんね。

 

 

 

高速道路を常識の範囲内で走行するなら全く問題ない性能ってことで

 

おわり